

充実した1日でしたw

週末は土曜日に夕方までお仕事をし、
夜に久々にガッツリとクエに行く為に
いつでも寝れる準備をし、
アルさん、シックさん夫婦の元にお邪魔させて頂きました。

ここ最近、わたしが街に行ける時間がある時は寒冷期で
土曜も寒冷期でした><
寒冷期って魅力あるクエが少なく、
いまいちテンションが上がりません(ToT
唯一魅力あるとしたら撫でブタ行為です^^;
数回クエに行くも土曜も始発に乗ってお仕事に行ったので
0時前には既に夢心地で、気合入れて街に行ったのに
早々と街をあとにしました。

日曜はお昼過ぎから街に行ったんですが、
早くもお疲れモードに突入で、
気が付けばアルさんからメールが届いておりました。
早速合流させて頂き、シボちゃん、ルーさんもいらっしゃって
テオやらディア2匹などをこなし、
シボちゃんの50の試験に同行。

クシャ、ナズチ、テオ、黒龍が終わった時点で
夕飯の時間が来たので失礼させて頂きましたが
その後、シボちゃんとルーさん2人で紅龍を終わらせたようで
シボちゃん、50の試験クリア、おめでと~です。

夜はどうしようかな~と、いつもの恒例のNHK大河ドラマを終え、
撫でブタ目的で街に行くとルーさんがいらっしゃったので
ご一緒させて頂いていると、アルさん登場。
ラージャン、テオ、ナズチなど行き、充実した1日になりました。

ただ今の時刻「0:00」
明日も始発で行かないと間に合わない量のお仕事が待ってます;;
今日の睡眠は4時間ですね(ToT

砦の襲撃率が80%になってます・・・。
予想では灰ラオではないかな~って言われてます。
でも今日で80%なら、間違いなく火曜か水曜にはやって来ます。
しかし平日><b

くぅ~TT

Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

