

いい感じ^^

今朝も始発に乗ってどんぶらこ~どんぶらこ~です;;

6時過ぎから会社のPCの前に座り
ひたすら締め切りに間に合わす為に作業に没頭しております。
そして明日、9時に和歌山のお客さんへプレゼンテーションです。

わたしの住んでいる場所から和歌山に出向くには
約2時間程度掛かります。
と言う事はいつもよりは2時間、ゆっくりできるです^^
※予定起床時間5時30分

ってな訳でいつもより余裕があるな~と街に出向きました。
もちろんラオが来ているかのチェックです。
しか~し、動きの遅い年寄りなので、まだ90%のままw

いい感じです~^^

平日に襲撃して来てもお仕事が始まった身としては
出会う事もままならず、諦めムードが漂っておりましたが
明日に襲撃でも金曜の夜には参加できそう^^
(まぁお仕事次第では不参加の要素も含んでおりますが・・・)

道具屋さんの日と言う事でしびれ罠を買ったり
素材玉を買ったりしてると、シボちゃんご来店。
でも明日の和歌山行きの事や、4時起きのダメージもあって
買い物だけして落ちるとお伝えし、挨拶のみでお別れ;;

せっかく訪ねて来てくださったのに、ごめんね~;;


今度の砦襲撃に参加できる可能性:30%(11日現在)

Comment

ドモ、お久しぶりでっす
会社大変そうでござるなぁ、無理しない程度に頑張って~(既に無理してそうな気もするけど…)

アンさん、ご無沙汰です。
毎日始発の電車に乗ってるので
平日の夜はほぼ死んでます;;

また見かけたら遊んで下さいね><
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

