

ホスト通いの日課・・・

夜中はいつもダーリンの元へ通ってます^^;

わたしのダーリンはケチなのか、
ホストクラブに通うように貢いでも貢いでも
見返りをくれませぬ;;
寒冷期の貢ぎ物の為に、繁殖期や温暖期に
女1人で雪山に入り、ダーリンの為に銀シャリ草を
せっせと回収しています。
今日も数回、ログイン→ログアウトを繰り返し、
ダーリン詣を決行しましたが、ダメでした(ToT)

まぁ直ぐに欲しいって訳ではないのですが、
1人の時しか集める事が難しく、
あいつ何やってんだと後ろ指を指されないしね・・・。

(↓夜な夜なホストクラブ「2Puggy」に通うわたし;;)
s_dospuggy.jpg



お友達がみな上位ランカーになったので、
ついに8日ぶりにランクを上げる決心をしました。
いま行けるクエでは即死を避けれそうな防御力になったってのも
40の試験を受けてみようかしら?と思った理由かも。
昨夜、すーさんと2人になったあと、
無理を言って大名様だけ済ませるのに付き合って貰いました。
残すはドド2匹に夫婦、タコ八郎・・・。

まだ見ぬタコ八郎に少しときめきを感じる2○才の夜。

今から死ぬ気で上げてもシュレイド城のイベには間に合わないねぇ。


<今日出来た同時発動のスキル>
毒無効
研石高速
異常状態強化
この3つが同時に発動したので、少し嬉しいじょ^^





夜な夜なホスト通いをしている(ログイン→ログアウト)
わたしを見かけたら、そ~っとしておいてくださいw

Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

