

自問自答の日々

今日は先週で間に合わなかったお仕事を少しでも進める為に
朝から職場に来ております。(休日なのに半数は出勤中^^;

お仕事はと言うと、ほぼ毎日始発で出勤して、
夜は少し早め(21時前後)に会社を出る、そんな毎日です。

そんな中、少しでも街に行く努力をしてるのですが
街に入ったらフレリストが真っ黒に近い状態なのと
もう既にPTを組まれている状態が多く、
お買い物と撫でブタのみで街をあとにしております。

そんな中、時間的にクエに行く余裕がある日もあるのですが、
クエに行く気力がなくなったとでも申しましょうか、
欲しい素材、行きたいクエが全く見つかりません・・・。

無印が発売されて、初めてオンしてから早2年。
途中、データが消えてお休みしてましたが、
それ以外はほぼ毎日のように街に出向いてました。
思えばこんなに稼動させたゲームは無かったかと思います。

街に出向いた場合、時々お友達が訪ねて来てくださったり
メールを頂いたりするのですが、現在の心境ではクエに行く事が
憂鬱に近い状態で、お断りしたりしちゃってて
自己嫌悪に陥る日もままなりません。

こんなテンションで街に行くと
遊ぼうって声を掛けてくださるお友達にも悪いし
わたし自身も楽しい訳もなく、
そろそろ潮時なのかしら~と思い始めてます・・・。

引退って言葉は、MHでやり残した事がない方々が使う言葉であり、
わたし的にはやり残した事も山ほどあると感じているので、
引退って言葉で街を去るって心境でもなく、
こんな中途半端な気持ちの自分に対し、イヤな感じもするので
強制的に解約をしようかと思ったりする日があったり、
まだまだ楽しめるぞーって思ったりする日があったり、
どう表現したら良いのか分かりませんが、
現時点ではそんな心境です><

「取り込み中」「ソロプレイ中」のアイコンが光ってる時は
クエに行く気力がない時なので、
わざわざ訪ねて来て下さっても、愛想ないお返事が多いので
そっとしておいて下さると幸いな訳です・・・。

あ~~支離滅裂な感じですが、お許しをば・・・。


こんな自分自身がイヤになってる今日この頃です。

Comment

お疲れ様です^^

ロンさま、こんにちわ!
新しいお仕事や新しい環境の中、
大変な時期にもかかわらず、
オンしておられるお姿をこっそり拝見し、
ちょっぴり嬉しかったのですが・・・

所詮ゲームだからという訳ではありませんが、
楽しくない時は無理なさらず、
のんびり別のことでもしてみてくださいね^^
差し出がましいようですが><;
のんびりまったりのチリでした!
お気楽で申し訳><
またです~^^ノ

ありがとうございます

>チリさん
叱咤激励、ありがとうございます。
お仕事が始まったってのもあるのですが、
2は2で面白いのは重々感じてるけど、
無印・Gの時のように心の底で
燃えたぎって来ないとでも申しましょうか、
それと多少マンネリしちゃってる感じで
毎日、もう辞めようかな~とか
3が出るまで楽しむぞ~とか
自分でも良く解らないのです^^;

まぁのんびり頑張りますです^^

ありがとうございました~。
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

