スポンサーサイト


金の尻尾

日曜日、1人でぽつんと画面を眺めてると
レイさんからお誘いのメールを頂きました。
数日前からレイさんの自己紹介が気になってたですが、
あと10日程で引越しをされ、一旦MHから引退されるご様子・・・。
レイさんとは4月頃からのお付き合いですが、
共に笑い、共に汗をかいた弓仲間です。
(結構無謀なクエに行ってばかりですけど^^;)
また見事な散財っぷりに関心させられたものです。

しばしのお別れのご挨拶をさせて頂いていると
「料亭しあのん」のマスター、しあのさんご来店。
しあのさんと遊ぶのも、随分ご無沙汰です。

しあのさんのリハビリに秘境に出向く事になり
最初はレイさんが片手、しあのさん、わたしが太刀で出陣です。
あっと言う間に沈んで行く2種類のレイア。

Gに出向こうか?と言うお話になったのですが、
日曜も4時起き→お仕事だったので、@1クエで失礼させて頂く事になり、
弓限定で秘境へ行って参りました。

レイさん:山崩、しあのさん:龍頭琴、わたし:祖龍弓

寝さす事をせず、2匹の暴れレイアの中で必死に弓を構える3人。
わたしは可能なら金レイアの尻尾を斬ってみたかったので
隙あれば、尻尾ばかり狙ってました。

想像以上にシンクロし、中々沈んでくれないレイア達。
残り10分でようやく桜が撃沈。
残り時間を必死に閃光で足止めをし、矢を放つも
一向に弱ったそぶりを見せない金レイア・・・。

これはヤバイな~って思いつつも尻尾に執着してしまう、わたし。
合計40回ぐらい斬りつけたでしょうか、
残り7分ぐらいの時点で金レイアの尻尾の切断に成功しました^^v
もうこの時点でわたしは大満足で
クエをクリアするって目的すら忘れてました。
結果、時間切れだったのは、ご愛嬌ですw

久々に手に汗握る戦いができ、満足でした。

レイさん、27日の引退までにお会いできるかどうか微妙ですが
またご一緒できる日が訪れる事を願ってます。
今まで色々とお世話になりましたですm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

昨晩は

久しぶりにご一緒頂き誠に有難う御座います。
やはりお忙しいようで4時お気とは頭が下がります。
会社で寝まくってるおいらとは違いますねw
レイが引退するその時には
ぜひまた熱いクエをご一緒しましょう^^

こちらこそでした

しあのさん、先日は久々に遊んで頂き、
ありがとうございました。
しあのさんを通じてレイさんとも
知り合えた訳ですが、
弓限定で無茶したり、熱いクエを共にし、
そのレイさんが一旦引退されるので
寂しい気持ちで一杯ですが、
これもオンラインゲームの悲しいサガですね;;
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

