スポンサーサイト


しばらく村でニートします

昨日お仕事から急いで帰って、
久々にお友達とお話しようかな~と街に出向こうとするも
サーバーの調子が悪いのか、繋がりませんでした;;

何度も挑戦するも一向に復旧するそぶりを見せず、
もうダメかな~と1時頃に再度挑戦すると繋がりました。
案の定、その時間になるとお友達もいるはずもなく
しばらくチャット画面を眺め、いつものように街を去りました。
(※その後、放置してた三国無双をやって気づけば5時w

日曜はと言うと、愛犬に散歩連れてけと8時に起こされ、
1時間ばかし海の近くを散歩し、暑さに負けて愛犬ダウン^^;
同じく飼い主もダウンで、いそいそと帰宅し、
久々に無印でもやってみるか~と街に出掛けました。

ん~やっぱ無印は最高です。
初めて街に行った時の感動を思い出し、
キノコクエやら肉クエなど消化し
お腹いっぱいで街を去りました。

お昼過ぎ、街に行けば祖龍かラオに行く気力が沸くかな~と思い
ディスクを2に入れ替え、ドンドルマに。
いざサーバーに入った時点で気力を失い
しばらくチャットをぼ~っと眺めてまして
アルさんから2ND作ったよとメール頂き、
一緒に遊ぼうとお誘い受けるも、
無気力状態が伝染するのを恐れ、丁重にお断りさせて頂き、
またもや街を去りました。

夜、久々にシボちゃん、ルーさんにお会いするも
やっぱりクエに行く気力が沸かず、
少しお話して街を去りました。

いつもアルさんからお誘い受けても断ってばかりで
こんな状態(無気力出現)が続く事がわたしにとっても耐えられず、
しばらく街に出現するのをヤメようかと思ってます。
ここ最近、ずっと誘ってくれてたアルさん、ごめんでした。
(わたしが逆の立場だったら誘い続けて断り続けられると悲しいしねTT)


明日(今日)の大阪の最高気温は37度になるらしいです。
暑さでバテたりして、寝不足がちになるかと思いますが、
十分な睡眠を摂取し、楽しい狩り生活を楽しんでくださいませ。

いつの日か、燃える狩りを行える気力が復活するかしら・・・。

では、またいつの日か。
スポンサーサイト

Comment

悲しくないと言えばウソになるかもですが
気にはしてませんよ^^ 
ロンさんがリアルでお忙しいのに、
毎回メールして、逆に気を使わせて
しまって申し訳ないですmm
またMH熱が高まったら街に
来て下さい^^
プチ廃人な私が待ってますからw

本気で死ぬかも・・・。
最近睡眠時間が2時間ぐらい・・・。

ぬは!!
睡眠2時間!!
めちゃめちゃ忙しそうですね;;
体を壊さぬようにして下さいね。
時間に余裕が出来たら
毒を吐きに来て下さい^^
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

