スポンサーサイト


ひさびさの街でのクエ

今日は久々に時間的な余裕があったので
街に出稼ぎに行きました。

各街では黒龍やら祖龍やらで大賑わい。
ん~する事ないなぁ~と温暖期と言う事で
マレコガネ&レウスの尻尾目的で森丘へ行って参りました。

1回終わった時点でお腹が一杯になりつつあったので
街に戻るなりログアウトのボタンを押すと同時に
誰かさんよりメールが発信されて来た模様。
微かに画面が消えそうになってる瞬間にメール着信の音が鳴りました。
このまま無視するのも悪いと思い、再び街へ。

メール主はアルさんでした。
エリア上空で数回会話をし、久々に合流することに。
温暖期の間、レウスの尻尾斬りにお付き合い頂く事になり、
痺れ罠持参で9で王者をお出迎えです。

ガァオーって泣き声と共に降下して来る王者。
着地するなり、もんどり打つ王者。
双剣2人でさくさく~と尻尾をちょん斬るも
剥ぎ取り不可能なポジションに・・・。

第2回戦、同じく9にて痺れ罠設置で王者をお出迎え。
ここでも尻尾はさくさく~と斬れたですが
またもや剥ぎ取り不可能なポジション・・・。
※尻尾斬り報酬で逆鱗1つ出たので許すです。

第3回戦、今度は1・2回戦の教訓を生かし
少し位置をズラして罠設置。
今度は見事に剥ぎ取りポジションに尻尾君ダイブ~。
剥ぎ剥ぎすると(剥ぎ取り名人発動中)
逆鱗が2枚出てくれました。
さらに驚くべき事は報酬でも逆鱗が1枚出てくれて
本日、逆鱗4枚ゲットです~^^v

そろそろ落ちようかな~と思ってると
我が愛しのジュン君発見。
今年の4月から専門学校へ通う為、お別れしてから
約4ヶ月ぶりの再会です。
アルさん、ジュン君、わたし、ここにシボちゃんがいると
Gの時のお馬鹿さん軍団「ケルビ丼」復活だったんですが
1名不在で再結成ならず・・・。

ジュン君はMH2をほとんど手付かずで去って行ったので
裸にボーンククリでポツンと街に来ておりました。
その彼を拉致して、ババコンガに強制連行ですw
どんな攻撃をして来るのかも知らないジュン君を見てるだけで
ほんわりムードになり、改めて気の合う仲間っていいなって思い出しました。
夕飯の準備をしなきゃだったので1クエだけでしたが、
ジュン君、久々の再会、ありがと~でした。
※若いエキスを吸収するのはいい事w

スポンサーサイト

Comment

昨日はわざわざ街に戻って来て
くださってありがとうでした^^

久々にじゅんさんと3人で遊べて
楽しかったですよw
ロンさんの激運少しわけて下さいよ><

こちらこそありがとうございましたm(__)m
改めて楽しいなと思いました(^-^)

ババコンガには悪戦苦闘でしたが粉塵によるお優しい回復のおかげで泣きながらも頑張りましたww

>爺様&ジュン君

お返事が遅くなりごめんなさいです。
ここ最近、終電でも帰れない日々で
もうダメ~って感じなのです・・・。

コントローラーすら触ってないです;;
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

