スポンサーサイト


移住される皆様、お元気で~ノシ

なかなか更新がままならず、申し訳ございません。
ついに家に帰れない日も出て来まして、
正直、ゲームどころではない状況に陥っているため
お許し頂ければ幸いです。

各方面のお友達の方々が31日発売のPSUに移住されると言う話も
ちらほらと聞き及んでおります。
わたしはと言うと、当初はPSUに移住しようと試みてましたが
現在の生活では全く余裕がない状態なので
PSUには移住せず、不定期の神出鬼没ハンターで生活を続ける事にしました。
PSUに移住される皆様、月末までにドンドルマに行く事も出来ないので
この場を借りて、お別れのご挨拶をさせて頂く事、お許しください。
どうかPSUでも楽しい生活をお送りくださいませ~。
今までどうもありがとうございました^^ノシ


P.S.
今後のわたしの予定を申し上げますと
お仕事が一段落付いたら、わたしは狩りの原点回帰の為、
時間が許す限り、無印に移住しようと思ってます。
実は先日の日曜日に新キャラを作り、2時間程、狩りをしました。
やっぱ無印は最高です^^
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまです^^

お仕事大変ななか、更新いつもご苦労様です。
街ではお会いする機会が無くなっても、
いつも楽しみに拝見させて頂いてます^^

チリは相変わらずです(笑)。
PSUも今のところする予定はありませんので、
無印生活の合間にでも、気が向いたらまた
ドンドルマにも足を運んで頂けたら嬉しいなー
と思っております。
弓背負えますぜ!ロンさま(笑)!

でわでわ、ご無理だけはなさらないよう、
楽しんで下さいね^^

ありがと~ですTT

いつもチリさんには感謝してます。

昔なら睡眠時間を削ってでも
街に行くどーって気持ちだったのですが、
最近めっきり年のせいか、
1分でも多く睡眠を取らないと
肌が荒れる=お化粧で誤魔化せないw
って状況になるですよ。

余裕がある時はまた街に出稼ぎに行くので
相手してやって頂けると幸いです。
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

