スポンサーサイト


祖龍ソロと「今後」

拝啓
大型台風が九州~中国、四国地方と
多大なる被害をもたらした3連休、
みなさまは如何お過ごしでしょうか?

お休み中なのでお友達に会えるかな~と
ドンドルマに出向くも土・日両方、わたしが入った時間帯は
全滅でございました。
地上より宇宙に戦いの場を求めて旅立った人は
思った以上に多かったようですね・・・。
ニュータイプの素質が無いわたしは地上でまったり生活してます^^;


本日、誰もいなかったので野良する気分でもなかったので
今日から始まった祖龍へ双剣背負って出向きました。
黒龍のような這いずりもなく、紅龍のようにクーラー切れの心配もなく、
ただひたすら右足の付け根を狙って一心不乱に乱舞です。
怒って硬直状態が厄介でしたが、何とか40分過ぎに討伐できました。
キレアジ10個買って行って良かったです^^


さて表題の「今後」の方ですが、
無印が発売して3ヶ月後にオンにデビューし、
Gの発売前に初代のデータが壊れ、半年放置。
去年の夏前から再びGで遊んで、そのまま2へ突入。
2ではちょうど職を失ってた時期と重なり、
がっつり6月頭まで楽しみ、現在は半隠居生活をしてる状況ですが
約2年と言う月日をモンスターハンターと言うゲームで過ごしました。
両親にも女の子が遊ぶようなゲームじゃないね等と嫌味を言われながらも
めげる事なく、またモンハンは女性も結構楽しんでるゲームだと
再認識しながら、出会った方々に優しくして頂きながら
今日まで夢中で狩りを楽しめたと思っております。

と前置きはさておき、
現在、海外赴任してる方が今週末に日本に帰国する事が決定し、
名字が変わる方向で話が進んで行く事になりそうでして、
この機会にゲームの世界から足を洗おうかな・・・と。
(お相手がゲームNGの方なので><)
まぁ実際、顔を合わせて、じっくり洗脳してみようかと思いますが・・・。

って事で、本日からますます出現がレア状態になります。
(余裕があればたまに出没するかもですし、出没できないかもです)

まだまだドンドルマで楽しんでいらっしゃる皆様、
新しく戦いの場を宇宙に求めて旅立った皆様、
これから各々の場所での充実した生活を送れる切に願っております。

                             かしこ


追伸.
HPの更新と日記はもう1つの私生活の方を
細々と更新して行くかも?ですし、
放置マンセー^^ノになるかもですし、
閉鎖するかもです・・・。


              平成18年9月18日  管理人:ロン
スポンサーサイト

Comment

具体的な単語は使わない方がいいのかな?^^
おめでとうございます(無論リアルの方w)
人生を共に歩いていける方が隣に居ることは
とても素敵であり、とても幸せであり、とても羨ましい^^;
新たな出発点を迎えたロンさんにとっては大変なことも
多くあるかもしれませんが、ロンさんとその方なら
どんな困難に負けず幸せを多く掴み取ることが
できると思います。いつまでも末永くお幸せに^^

ロンさんからは学びたいことがありました。
弓とか、弓とか、弓とかw
オフグラで3回ひき逃げされる私では
ソニックでラーを狩るのはもはや儚き夢w
超絶と匠+見切りorボマーをもってしても
ミラ系3種のソロ討伐未だできずorz
ロンさんは暫く会わない内に遥か高みにおられてようですね^^
(会いに行かなくて、会いに行けなくて誠にメンゴmm)

多くの方がPSUに流れる中、私は無双に流れよう(オイオイ;)と
思っておりましたがプロバイダー&スペック的に不可でしたw
それならばMHP2&MH3に向けてHPを立ち上げて
みようかと少し考え中w
その時はこのサイトみたいに素敵になると
良いのですが・・・(>w<;

長い間、本当におつかれさまでした、そして
私とも遊んでいただき、本当にありがとうございました。
良き思い出であります。
もし出会える奇跡が起こりましたらその時は
よろしくであります。

長文になってしまいました、でわでわmm

おめでとう御座います

ロンさんの幸せを喜ぶの半分
引退の文字が見え隠れする現状に涙半分
しかししかし幸せなことに違いなし
心よりご祝福申し上げます

思えばポータルサイトから
こちらのHPを発見し
ついつい挨拶してしいましたw
ミーハーですのでw
そこでロンさんの柔らかい対応と
人の良さ、暖かさに触れたものです^^

直ぐにオンでもお会いする事が出来
しかもわざわざお越し下さった事を
昨日のように思い出せます。
時間が中々取れない中
1クエでも多くの狩を楽しもうと
よくお邪魔したものです。
本当にお邪魔で申し訳mm

戦友の大きな大きな幸せを
本当に嬉しく思います
おめでとうございます!

それでもドンドルマや
色んなフィールドで待ち続けたいと思うしあのでした。

おめでとうございます。

おめでとうございます。
後半はなかなかお会いすることも叶わなかったのですが、これが終わりではないと信じて。
ここ数ヶ月、いっぺんにたくさんのことが起きて、私自身不安定で色々なことに対して悩んでいました。
皇龍サイトもどうしようかと思いながら漠然と過ごす毎日。
そんなときに、皆さんのサイトを見てまわっていたんですが、こちらのロンさんのサイトのリンクにあります、うちのサイトの紹介文を改めて見て、実は泣き出してしまいました。
そうだった、最初はこうだったよねって。
例えば、掲示板に書いてあった質問が既出のものでも、以前に書いてあるからそこ見たら?とか調べてから書き込みなさいというような書き方だけはするまい。
はじめて来て緊張しながら書いた掲示板だったらそんなあしらわれ方に切なくなるだろう。
出来る限り温かく迎えていこう。というのが一番の目標でした。
以前からひいきにしてくださっているというコメントに、がんばらなければいけないと気持ちを奮い立たせることが出来たのも、ロンさんのおかげです。

シルバーさんにご紹介いただいてから、差し入れしてくださったり、ぶた子のメルホアへの近道をこっそり教えていただいたり、たくさんお世話になりっぱなしでした。
これからのロンさんの新しい旅立ちがすばらしいものになりますように、お祈りしています。

おめでとうございます^^
以前に少し聞いてたので
ビックリはしませんでしたが
ゲームの世界から引退するのは
悲しいです;;
できれば、パートナの方を洗脳して
二人でオンの世界に来て欲しいですw

ロンさんには、腕相撲やその他いろいろ
負けっぱなしなので勝ち逃げなんて
許しませんよ><

ジュンさんと3人で話したロンさんの
冗談のようにならなくてよかったw
おめでとう^^

おめでとうございますm(__)m

この度はおめでとうございますm(__)m
Gの時にAruさんの紹介で初めてお会いしてず~っとお世話になりっぱなしでした(汗
今ではババコンガが余裕になるくらい成長しましたww

Ronさんの『これから』を
遠くから応援しておりますm(__)m

おめでとう御座います。

おめでとう御座います。

ここ最近はお会いする機会がなく残念
でしたが、またどこかの世界(ドンドルマも)
でお会い出来る事を切に願っております。

これから歩むロンさんの未来が本当に
素晴らしくありますように願っております。

末永くお幸せに・・・

ぎゃ~~~!!!

スンマセンスンマセン!!
出遅れました><;
えっと、あの~、その・・・遅ればせながら・・・

おめでとう御座いますーー!!!ヽ^▽^ノ

そりゃロンさんみたいな知的で優しくて、
ユーモアのセンスもある素敵な女性を
世の男性が放っておく訳ありまへんがな!
腰抜けそうにビックリしましたが
いやぁ~メデタイ><b

出会いがあれば別れもある。
会えなくなるのは寂しいですが、
これからのロンさんの新しい人生を
心から祝福させていただきたい気持ちでいっぱいです^^

2年間、本当にお疲れ様でした!
水玉チリ、少しの間ではありましたが、
ロンさんと共に過ごした最高のひと時を絶対忘れません。
忘れてくれ!頼むー!!
と言われても絶対忘れませんっ(笑)!

またどこかで逢えることを祈りつつ、
私はこれからも自分サイズで頑張りマス^^b
言葉じゃとても言いきれないほど感謝!
本当に本当にありがとう御座いましたv

最良で最高のパートナーと共に
新たな人生のフィールドに挑戦されるロンさん。
(上手いな~自分に座布団一枚!w)
素晴らしく実り多き人生でありますよう、
心よりお祈り申し上げます!

でわでわ、また!^-^ノ







Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

