スポンサーサイト


オラ、こっ恥ずかしいだべさ

コメントをくださった皆様、お返事が遅くなり申し訳ございませんです。

先程、最終の新幹線で首都から戻って参りまして、
眠い眼をこすりながらPCを立ち上げると、
皆様からの嬉しいコメントを拝見し、
お返事しないと申し訳なくて眠れないと思い、日記を書いてます。

何やら恥ずかしい感じですが、来年の桜咲く頃になりそうです。
お相手次第ですが、また海外勤務になるかもらしいので
単身乗り込んで行って頂こうかとw(その隙にゲームを!

>ファルさん
ファルさんの所持してた龍頭琴を目にしてから
わたしの弓生活が始まったと言っても過言ではありません。
あれ欲しさに必死に火山で剥ぎ剥ぎしたのを思い出します。
ラージャンは「耳栓+ランナー」のスキルで行けば
だいたい35分ぐらいで沈んでくれますよ。
特に弓は連射するより、いかに的確に溜め撃ちができるかが
勝負の分かれ目になるです。
またいつの日か弓を背負ってご一緒できる日を願ってます。

>しあのさん
しあのさんには本当に感謝しております。
しあのさん繋がりでお友達の輪が広がり、
2でも楽しく狩りが出来ました。
日記は毎日のようにチェックさせて頂いておりますので
PSUで浮気してる事もチェック済ですよ^^
そしてしあのさんも彼女と所帯を持つ事になりそうみたいで
おめでと~ございます。
色々ありましたが、どうか彼女さんとお幸せにですよ。

>みいなさん
データが消失にも関わらず、頑張ってドンドルマにいらっしゃってる
そのお姿に、何度勇気づけられた事でしょう・・・。
思えば皇龍様のサイトを毎日拝見させて頂いており
その管理人様のみいなさんに出会えた事は、
わたしにとっては本当に感激でした。
MHFに向けて色々とお考えになられているご様子。
これからも楽しみにしておりますので、頑張ってくださいませ。
またどこかで再会できる日を願っております。

>爺様
アルさんには本当にお世話になりっぱなして
ご挨拶なしで去って行く事に対し、心残りです><
何度かご挨拶しようとドンドルマに通ったですが、
どこぞの世界で浮気されてるご様子で、一言物申す!
わたしの記憶では「MHの世界で1人になってもみんなを待ちます!」と
発言されてたのは、どこの老人でしょう?w
真っ先に宇宙へ旅立ってるじゃないw
この~浮気者!w

>ジュン君
学業の方はしっかりやってますか?
Gの時からジュン君には本当にお世話になりましたね。
2ではあまり時間がなく、がっつり遊べませんでしたが
Gの時に一緒に作ったサークル「ケルビ丼」は永遠に不滅です。
またどこかでお会いしましょうね~。
それまでにいい男になっててくださいw

>は~さん
は~さんとも2では色々と思い出があります。
後半はあまり遊べませんでしたが、まだドンドルマで頑張ってるようで
またわたしがドンドルマに舞い戻る機会がありましたら
どうか相手してやってくださいませ。
これからもHPの方、楽しみに拝見させて頂きます。
またお会いしましょ~。

>チリさん
チリさんは随分前から知り合いのような気を許せる存在でした。
ドンドルマでまだがっつり頑張っていらっしゃるようで
わーわー言いながら楽しまれている様子が目に浮かぶですよ。
祖龍弓まで完成したようで、チリさんも弓マニアですねw
是非ともソニックでラージャンに出向いてデートしてくださいw
そうそう、チリさん、雑記をサボっちゃ、ダメよw
また遊びましょ~ね。


以上、みなさまから頂いたコメントに対してのお返事日記でした。

またドンドルマでお会いしましょう!(わたしは宇宙には行かないですw
スポンサーサイト

Comment

うはははw 偉そうに語っておいて
宇宙に浮気しちゃいまして
本当に申し訳ないですw

これで最後とは思ってないですし
まだMH2やMH3で会えると信じてます^^
最近ブログもサボってたので
これからなるべく書こうと思います^^

ご挨拶遅くなりまして申し訳ないです。
おめでとうございます。

私も宇宙へ旅立ち、日々ソニチのヘタレな対応と戦っておりますです。同業者としてバグ対応とかがお粗末過ぎな感じがしてしまうw
MH2をPS2のディスクトレイに入れる事はそうそう無さそうですが、会えたらまたお会いしましょう!MH3で?!(PS3もどーなのよ、だけど)

そうそう、私もブログ始めてみたので暇な時にでも覗いてやって下さい。
非常に稚筆ではございますが・・・

爺さん、アンさんへ

お返事遅くなり申し訳なか~です。
何度か日記を拝見致しましたが
PSUネタが分からないので、
こそ~っと見てるだけです^^;
そしてこれからもこそ~と見るだけに
なりそうな予感ですよ・・・。
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

