スポンサーサイト


さらばドンドルマ!我が思い出とともに・・・

昨日の夕飯前に少し時間の余裕が出来たので
ドンドルマへ最後のお別れの挨拶に出向きました。

よりによって寒冷期でわたしにとって
熱いクエが見当たらず最後の街でのお相手に
祖龍弓背負って森丘のオオナズチをご指名。

今更ながら思う祖龍弓の凶暴性。
クリティカル距離であろう舌出しが
届くか届かないかの位置をキープしつつ
ひたすら弓を引く・・・の繰り返し。
40分を過ぎようかという時点で天に召されて逝きました。

街に戻ってみるも、お友達がどなたも光っておらず
全NPCキャラに挨拶を済ませ、その時がやって参りました。

スタートボタンを押し、「ゲーム終了」にカーソルを合わすも
なかなか○ボタンが押せないわたし。
この状態で数10分、心の中で格闘しながらも
出会いがあればいつかは別れが来るもの!と言い聞かせ
静かにログオフを致しました。

恥ずかしい話ですが、この時点で涙が止まりませんでした。
約2年前にMHと言うゲームに出会い、
無印時代のチームのみんな、G・2でのお友達、
出会った方々が走馬灯のようにわたしの中に甦りました。

いかにわたしの中で、このゲームと知り合った方々が
大切だったかを身に沁みて痛感したです。
お世話になったお友達に直接ご挨拶が出来なかったのは
心残りですが、仕方ないですね;;

「Capture of a Monster」のHPは暫く封鎖せずに
放置することにしました。
いつの日かMHFやMH3が出来る状態になれば
またコッソリ復活させて行きたいな~と。
例えその時が来るのが数年後だったとしても・・・。


MHで出会った方々の事は一生忘れる事は出来ないでしょう(多分w
またお会いできる日が来る事を信じて、
草葉の陰で皆様のご活躍をお祈り致します。

では最後に一言。
さらばモンスターハンター、また会う日まで!


追伸。
フレリストが一杯でお困りの方へ。
真っ先にわたしを削除して頂くと1人分、空きができますよw
スポンサーサイト

Comment

まずは、おめでとうございます(≧▽≦ノ
  
ゲームで会えないのは残念ですが、
新しい環境での生活を楽しんでください。
できればMH3で会える事を願っています
 

ありがとうございます

ルーさんへ

この度はお言葉、ありがとうございます。
G~「ひ○こまんじゅう」の皆様に
良くして頂いて本当に感謝してます。
PSUの世界へ行く事は100%ない状態で
お礼のご挨拶も出来ずに去ってくのが
唯一の心残りになってます。

またどこかの世界で再会できるかも
知れませんので、その際は宜しくです。

P.S.
平日なのに4時過ぎまで起きてちゃ
ダメですよw

遂に引退なのですね;;

この所ひたすら夜勤が続き皆さんが活動している時間帯に入れないでいるのですが、
まさかそんなさなかロンさんが引退されてるとは・・・
最後のひと時でもご一緒する事が出来ず、本当に後悔でなりません。
ログオフできずに画面を眺めているロンさんの情景が思い浮かびます
そしてその辛さも分かります。
ただ、結婚生活はとっても素敵なものになりますよ^^
こんなにこんなんに素敵なロンさんですもん
知らなくても相方様の良さが伝わってくる気がします。
どうぞ末永くお幸せに。

共に狩に出た時間決して長くは無いけれど
ロンさんにドンドルマの地でお会い出来たのは
一生の宝だと思っています。
さよならは言いません
きっときっと戻ってきて下さい。
絶対に我々仲間は待っています。

貴方の今後の人生に幸多い事を心より願っております。

料亭しあのん最高ですたい!

しあのさんへ

夜勤ご苦労さまです。
相変わらず多忙なようで
お身体は大ジョブでしょうか?

MHに対してはわたしも後悔の念が残ってるですが
(誰にも挨拶できなかったので><)
しあのさんを始め、皆さんに出会えたことは
絶対に忘れませんですよ。

「料亭しあのん」OPEN!
いつまでもわたしの心の中に隠れた名店として
語り継がれる事でしょう。

またどこかの世界で!

狩人魂は不滅です!お元気で~~!!(^^ノ

漢の中の漢!レイさん

レイさんとも弓でレウスの尻尾斬ったりと
色々と思い出がありますね^^
弓のみでの黒龍の約束を果たす事ができなかったのも
MHへの心残りの1つですよ・・。

またいつかどこかで~^^ノン

やっとこさ。

ロンさま、お久しぶりでございます。
お別れの言葉が言いたくなくて
ずーーっとコメントを書かずにヘコんでおりました。

ゲームといえど、顔も知らない間柄といえど、
一緒に過ごした時間はリアルに存在してました。
あまりにも楽しい時間だったので、
それが無くなってしまうのかと思うと
寂しくて寂しくて・・・><

でもそれと同じくらい、ロンさんの幸せいっぱいの前途を祝福したい気持ちもあり、
遅ればせながら書き込みさせていただきました。

沢山の素敵な思い出を
本当に、本当にありがとう御座いました!
それから、どうぞお幸せにv

チリはロンさんのこと、勝手にいつまでもお友達と思ってますので、
またどこかで逢えたら、
相変わらずで遊びに行かせていただきますよ(笑)。

昨日より今日。
今日より明日。
これからもロンさんらしく、素敵な日々を過ごしてくださいね^^
チリも頑張ります!
(何を?とかツッコミ無しの方向でw)

でわでわ、またです!^^ノシ

またいつか・・・

またいつか再会できると信じて・・・
またね^^

どうか末永く相方さんとお幸せに・・・





>チリさん
寂しい想いをさせてしまいましたね・・。
ごめんなさいですよ><b
チリさんにも直接ご挨拶させて頂きたかったですが、
それも叶わず、ログオフを躊躇ってしまいました。
2人して雪山で撮影会を行なった事が
昨日のように思い出されます。
いつもいつもチリさんの元気に勇気づけられ
何度も何度も救われました。

チリさんも今ではれっきとした
ドンドルマの猛者。
いつまでも狩りの楽しさを伝道して行ってくださいね~。

またいつの日か再会したいものですね。
素晴らしい出会いに感謝です。

ところで雑記の更新、まだぁ?w


>は~さん
後半はあまりご一緒できなかったですが、
は~さんとは楽しい思い出が一杯です。
覚えていますか?
は~さん、レイさんと3人でバルカンに行き、
わたしとは~さんがガンで、レイさんが近接。
後半2人して弾切れしてしまい、
レイさん1人生贄にした事を^^

は~さんのHPのSS画像を拝見し、
わたしももっと綺麗に撮りたい!と
カメラ小僧ならぬ、カメラおばさんに・・。

まだまだドンドルマで頑張っているご様子。
また再会できる事を願ってます。
いつまでも「仁」の精神で!w

おつかれさま、そしておめでとう

ロンさんとの場面で記憶しているのは、ぶた子の撫で方です。
レアな素材を入手できずにただやぶからぼうにぶた子をなでまくっていた私に、優しくなでる方法を教えてくださいました。
ホピ酒下さって、「これでいい気持ちにしてあげるといいですよ。」って言ってくれたはずです。
なかなかクエストを心行くまでご一緒することは叶いませんでしたが、サイトを通して励まされることはたくさんありました。
最後の最後、ご一緒できなかったことは、日記を読んで悔やまれてなりません。
こんな薄い縁のフレンドですが、それでも大事な仲間を一人で去らせてしまったことが自分で悔しくて仕方ありません。
悲しい別れではなく、新たな期待に満ちた出発であるための旅立ちであることが救いです。
どうぞ末永くお幸せに。いつの日か、また会いましょう。

またいつの日にか

みいなさん

ご無沙汰しちゃってまして
申し訳ございません。
Gの頃からのみいなさんのサイトのファンだったので、
みなさんの前で蛇に睨まれた蛙のように
固まってしまった自分を昨日の事のように思い出されます。

2度ほど不幸がありましたが
前向きに頑張っておられるみいなさんを見て
何度勇気づけられた事でしょう。

日記を拝見する限り、リアルでも多忙のご様子。
無理をせず、気長に楽しく狩りを続けて行って頂けますように。

今後MHの世界へ降り立つ機会が出来ましたら
2ではあまりクエにご一緒できなかったので
ワイワイ楽しく馬鹿騒ぎしたいものです。
それがFになるか3になるか分かりませんが・・・。

MHは永遠に不滅です!よ。
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

