

釣ったはいいけど、使い道に悩む><

もう幾度、騙された事でしょう・・・。

おぉ~いた!って思って
釣り上げても釣り上げてもアロアナばかり;;

最近、1人の時もお友達と一緒の時も
寒冷期の沼に行く時は「釣りミミズ10匹」持参です^^;
ただでさえ生息している確率が非常に少ないのに、
塔以外は寒冷期の沼と森丘にしかいません><

そうです、わたしが追い求めている魚は
古代魚ちゃんです。
色々と噂やお友達に聞くところ、
アロアナに似ているそうで、
その影を見る度に内心ニヤニヤしてるですが、
どうも偽者ばかり掴まされております。

本日最後のクエで、ちょうどシボちゃんが
紫ゲリョを所望され、またもや道具屋で餌を仕込むわたし。
弱って巣に戻るのを追いかける途中に、
3の釣堀を通るので、いつものように餌を投下↓。

するといつものようにアロアナの影。
どうせ偽者なんでしょ!ってな感じで釣り上げてみると
念願の古代魚ちゃんではないですか!!

kodaigyo.jpg


さっそく古代魚の内容を読んでみると
「捨てるとこがないくらい体全体が素材になる貴重な魚。
 食材になるという噂も・・・。

なぬぅ~。食材にもなるのか・・・。
わたしが求めてたのはビストロ装備の強化に3匹必要であって、
食材になる事は思っても見ませんでした><

HPの食事表を紹介させていただいている身分としては、
これは食材に使いなさい!って神のお告げかしらTT


<本日のレア素材>
古代魚×1
雌火竜の紅玉×1

Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

