

守銭奴

逆襲のバサが2週間滞在で
みなさん懐は潤ってますでしょうか?
守銭奴のロンです・・・。

今日も狩ったりバサ&グラ親子。
先日、目標の500万zを突破し、
いよいよマニア武器系の製造に取り掛かりつつあります。

ron1103_1.jpg
眼が寄り目だったんですね~グラさん。

ron1103_2.jpg
バサもあなたも寄り目なのですね~バサさん。

この逆襲のバサは今となっては狩りではなく、
わたしにとってはATMキャッシュコーナーの扱いです。
ron1103_3.jpg


500万を少し超えたとこで
本日はライトボウガン、ヘビィボウガンのマニアの武器を
10種一気に製造しまして、弓・ライト・ヘビィの称号を手にし、
いよいよ古龍系の素材を良く使う近接武器の称号を取得すべく
更にお金を貯めることに。
途中、寝てるバサさんに弓が当たった時点でクエスト終了とか
ron1103_4.jpg

お友達からのメールにも気づかず、ひたすらハンティング!
(右上のメールアイコンは暫く気づきませんでした)
ron1103_5.jpg


そんなこんなで本日の逆襲バサを終えた時点で
所持金640万zなり。
お友達に成金め!とか罵られても
更に所持金を増やすべく、明日もレッツバサハンティング!(の予定
ron1103_6.jpg


次週予告700万zのおんな乞うご期待
主演:わたし
助演:グラビモス、バサルモス、ガブラス
スペシャルサンクス:ランゴスタ


Comment

こんにちわ、論纂の守銭奴日記は私の励みにもなっています。
私も頑張るぞ~と言う気になります。
そ…ソロはまだ無理なんですが・・・。

みいなさん、お返事が遅くなり
申し訳ございませんです。

いつの間にか守銭奴日記になってる・・・
まぁ否定は致しませんですがw

わたしも最初はブロスボーンIIとかで
ソロに挑戦してて、時間が足りるのかしら?
って試行錯誤しながらやってましたが
覇弓ですとソロで30分針で行けるように
必ずなりますので、
成功の秘訣は「守銭奴」になる!ですw

いつの日か、みいなさんの日記でも
守銭奴報告をされていることを
楽しみにしてますですよ~。
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

