

極彩色の毛

みなさん、アップデートに向けて
お財布は潤ってますか~?
守銭奴モード全開のロンです。

明日から配信しなくなる逆襲のATMクエに
涙涙のお別れをすべく、本日も1回限定でレッツゴー!
ron1106_1.jpg

この2週間、必死にバサとグラを相手にしてたことに対し
故郷に帰る心境に近く、暫くこのクエともお別れね~と思うと
非常にセンチメンタルな気持ちになりました><;
<ron1106_2.jpg

この逆襲が始まった時点で150万zスタート。
そして本日終了時点での所持金780万z。
その間、双龍剣【天地】をはじめ、
色々な武器に手を出し始め、150万近く散財。
ちょうど今の所持金分を今回の逆襲で稼がせて頂いた計算になります。
おまけにバサとグラの討伐の称号もゲットし(50匹討伐
もう何も言い残すことは、今回に限ってはありません。
ありがとでした~♪

そんなこんなでいよいよマニア武器の製造に
本格的に取り掛かりつつありまして、
手持ちの素材で作れるマニア武器は製造し、
素材がないマニア武器は、
その素材をゲットすべくレッツハンティング!
今日は笛ハンマーの「ウォーコンガ」の強化に
極彩色の毛が8枚も必要でして、せっせと髪の毛むしり。
途中、ドスのお友達、チリさんも極彩色の毛を必死に集めてたな~と
懐かしく思い出し、お元気かしら?と思いつつ、
その思い出と共に、ババコンガ連戦です。
上位ババコンガの方が基本報酬でも出るのですが、
討伐タイム→連戦を考えると下位ババコンガを
連戦した方がいいかも?と思い、5回ほど連戦しました。
結果:5戦で1個入手=20%
残り7個必要なので、確率的には35戦は必要・・・。

100万払うから7個売ってよ・・・と思いつつ、
兎に角ウォーコンガを完成すべく、
明日以降のババコンガ詣が決定しました・・・。

が、頑張るぞ~っと。

おしまい。


Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

