

塵粉求めて

テオが街に襲撃してるので
お昼前にモソモソとログイン。
ついでに大長老から太刀も貰おうキャンペーンで連戦につぐ連戦。
弱体したテオはもう作業レベルまで落ちてしまってるです><;
え~い、割り切るしかない!(粉塵目的で
だいたい5~10分針で終わってしまうテオちゃんを横目に
剥ぎ取りでは「宝玉出ておくれ~」
報酬では「粉塵出ておくれ~」と呪文のように繰り返すわたし。
かれこれ20戦ぐらい行ったでしょうか・・・

途中目的の1つである大長老の太刀を貰い、
剥ぎ取りでは宝玉が1つ。
報酬では塵粉1つ。
たしか塵粉17%とかだったのに・・・と思いつつも
まぁ1つ出たので良しとしなきゃですね。
ron1111_1.jpg

ron1111_2.jpg

夜の部では猟団のみなさんと
好きなクエを順番にいつものよーにハンティング。
上位ヒプやらメモのティガ、竜のねぐらなど
いっぱーいクエに行き、今日の狩りも満足でした。

<大鬼金棒【力王】とわたし>
ron1111_3.jpg

Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

