

狩り三昧

木枯らし一号が吹き荒れる気候になり
だんだん冬らしくなって来ました。
みなさま、風邪など引かれてませんか?


週末はラオ亜種が街に散歩に来てるとのことで
せめて紅玉1個は欲しいな~と求人区で、せっせとラオ詣。
古龍弱体の煽りでラオ様も非常に弱くなってますね・・・。
火事場ヘビィならエリア2~3で全破壊と言う
ラオフェチなわたしにとっては非常に残念でなりません。
エリア4をほぼ攻撃せずに、ただただ歩かす・・・。
ron1117_1.jpg

念願のラオ紅玉が1つ出たとこで、ラオ虐待はおしまい。
弱体化って言っても、もう少しさじ加減を~と切に願うですね。
熱すぎず、ぬるすぎず、そんな温泉に入りたいです!!


古龍弱体化で、元々古龍に興味がないわたしにとって
採集あるのみの日曜日。
どうせならメルホア作ってやるぞ~と必要素材を
せっせと集め、メルホア一式完成。
※メルホアって男の人の装備の方がステキなのよね~><;


さ~って何しようかってことで、
豪腕の鎖をもうちょっと貰ってなきゃと豪傑クエにレッツゴー。
素材が目的ではなく、鎖のみ目的なので水中死になっても
気にしない、気にしない!
ron1118_2.jpg


ガノトトスの歯って2重に生えてるんだ~など
途中でトト観察したり、
ron1118_3.jpg


タコ弓でバシバシ攻撃したり、
ron1118_4.jpg

でもね・・・
お目当ての鎖が全く出ない訳でして・・・。
むっきぃーっな感じでストレス溜まるガノトトス。

お昼にアンさん、すーさんと行った銀レウス単品。
コンパスやら地図やら、うじゃうじゃ出るのに・・・。
以前、苦労して集めたのに、こんなに出るなんて
とほほ~TへT;
ron1118_1.jpg



さて、次回のアップデートでは無理にせよ、
次々回のアップデートに、
もう少し古龍が凶暴になるようお祈りしております。
だって上位キリンが5分針なんだもん・・・><;

Comment

この仕様ならしあのん団長も
MHFを去ることはなかったのかな
考えてしまう今日この頃(・ω・)
(マゾイという事や私の事があってね;)
十分な装備でなくても気軽に挑戦できるのは
プラスかな、物足りないなら装備の質を
落とせば楽しめそうだし。

リアルの方では新たな姪っ子が宿られたようで
実におめでたいことですな。
MHFでも良い風が吹いてほしいのぅ(・ω・)

2ヶ月ぶりにブログを再会させたので
良ろしければ相互リンクしませんかな?
身体の方には風邪が吹いてしまったorz

直接お聞きしたかったこともあり、
相互リンクの件、お返事が遅くなりました。

ばっちりリンク貼らせて頂きますので
今後とも宜しくお願いしますですよ。
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

