

待ち人来る!

待ちに待った街襲撃。

錆びクシャを待ってるでもなく、
テオを待ってるでもなく、
シェンを待ってるでもなく、
ヤマツカミを待ってるでもなく、
わたしが待ってる人がようやく登場。
その名は「伝説の職人」。
逢いたかったよ~っと。

この日が来るのをどれほど待ちわびたことでしょう。
先日よりちょこちょこ集めてた古龍系メモ。
ナナ装備が欲しくって欲しくってたまりませんでした。
ちょうど100%基本報酬のヴォルちゃん配信中にて
金曜のお昼間より求人区にてヴォルちゃん連戦。

初めてのヴォル参戦の方々が代わる代わるいらっしゃって
2回に1回は失敗でした・・・><;
死ぬのはいいんですよ・・・。
でも死んだら秘薬ぐらい飲んで欲しいものです・・・。
そして街に戻ると無言で去ってゆく方々。
失敗しても別にいいので、無言去りなど、
大人のマナーは大切なのですよ。

昼の部は10回ほど連戦し、メモ5枚ゲット。
そして20時の合図と共に待ち人のところへ猛ダッシュ!!
この日の為にナナ素材はコツコツ集めてたので
素材はばっちりです。
もちろん守銭奴モードが残ってるわたしにとっては
25000z×5など、屁のつっぱりにもなりませんw

そして昨夜は本日の襲撃に備えて
朝の4時までヴォル連戦を頑張ってしまいました。
ほんと馬鹿ですね・・・。
そんなこんなで念願のナナ(剣士&ガンナー)完成で、
長きの間、わたしの身を包んでくれてたモノ装備とは
おさらばですたい。

<出来立てホヤホヤのナナ剣士でアカムとご対面>
ron1123_1.jpg

<クシャの一撃もへっちゃら~なナナ装備>
ron1124_1.jpg

<ランナー、装填数Upのナナガンナー>
ron1124_2.jpg

<団長と2人でナナ弓師で祖龍へ>
ron1124_3.jpg





Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

