

900万突破(><ノ

あ~今日も狩りに狩ったバサルモス・・
何度も何度も火を噴かして、スカしてごめんよグラビモス・・

最近めっきりお友達のログイン率が低下していて
今日もさみしく狩り人生活・・・。
って事は今日もATMバサしかないでしょ~と
今回の逆襲バサで900万超えを目指して
守銭奴モードでレッツゴー!

お金が貯まると欲しいものを製造し、
お金が減るとバサに貢いでもらうと言うスパイラル。
瞬間風速で900万超えを達成したんですが
巷で流行の火事場ガンナーの装備が欲しくなり
一気に作ると70万ほど減額してしまい、
これはいか~ん!と再びバサへと
お金に眼がくらむ、お馬鹿さん・・・。

今日はもうお金はいいやと
900万超えを達成したバサで祝砲を上げ
ron1201_6.jpg

夕方の時点で目標の900万zをキープ。
ron1201_7.jpg


途中、猟団の凌牙さんとご一緒し、
お互い行きたいクエを交互にやりながら遊んでもらいました。
やっぱ1人で寂しく狩りをするより
お友達と狩りに行ってワイワイやるのはいいですね~。

夜になっても猟団のリストが真っ黒で
不貞寝してご飯を食べてると、凌牙さんが再び登場!
蒼レウスやらフルフルやらレイア2匹やら将軍2匹やら
がっつり狩りを楽しみました。
途中1回、凌牙さんのお金を増やすために
守銭奴クエに行き、凌牙さんの欲しい武器ができたようですが
またもやジリ貧になっちゃったみたいです><;
(消費者金融ができるならトイチでお貸ししたいものですよ・・・)

お金にお困りのハンターのみなさま、
トイチで宜しければお貸し致しますので
どうぞお気軽にお越しくださいませ♪

12/3現在:916万z也

<古塔で凌牙さんとデート>
いつ見ても壮大な景色ですね~
ron1202_3.jpg



Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

