

カンスト間近??

水曜日のアップデートの前触れなのでしょうか・・・
本日はお友達が誰1人街に来ていない様子で
心の中は吹雪の如く淋しい想いがいっぱいな1日でした。

徐々に街から去って行く狩人、
MHFサービス開始から約半年、仕方ないことなんでしょうね><;
こうなったら、3ヶ月前から言い続けてる
爺さま(アルさん)に冬のボーナスを使ってPCを買い、
MHFに参戦して貰わないとな~って勝手に決めつけてます!
これを読んでるか分かりませんが、爺さま宜しくですよ!!
だって、孤独って淋しいんだもん・・・。

そんな中、1人でいる時にするクエって言えば1つ。
今日も逆襲バサを選択し、いつものようにいつもの準備をし
ただただ貫通矢をグラとバサのお腹に通るように解き放つ・・。

そしてついに950万を超える時がやって参りました。
999万でマネーのカンストが生じるかどうかですが
明日1戦してリーチをかけたいと思います!

乞うご期待です♪
ron1203_2.jpg



Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

