

お蝶婦人

以前、リアルでお友達のミキ姐のMHPで蝶の装備があることを知り、
ただただうらやましす~な感じで見ておりましたが、
このMHFにもある事を知り、絶対作ってやるぞ~と心に決めていた装備の1つ。

本日、不足していたティガ素材も揃い、
念願の『ハピメル』装備が一式完成しました。
強化素材がマゾなので、手を出すのに躊躇していた訳ですが
ガンナー装備なら防御優先しなくてもいいのと
わたし好みのスキルが発動するので、思い切って作った訳です。
各部位ともLv2な紙切れ装備ですが
ハピメル→ハピメルSのLv7を完成させるまでは
意地でも続けて行こうと、改めて決心した次第です。

明日から古龍のオンパレード&ヒプノック亜種登場になる訳ですが
時間を見つけてアゲハやナナホシを採集しに樹海に行かなきゃですね!

<ハピメルなわたし(正面)>
ron1211_1.jpg

<ハピメルなわたし(側面)>
ron1211_2.jpg

<ハピメルなわたし(裏面)>
ron1211_3.jpg

Comment

No title

ハピメル装備いいですね^^
男装備もあるのですか?

下の記事に参戦決定と大きな字が!
早く電気屋に走らないとですが
もう少しお待ちをw

待てぬ、待てぬのだ~!

ハピメルは女性限定の装備です。
男性のはカブト虫っぽいやつだったかしら・・・
素材がマゾいので街で見かけたことがないです。

さ~さ~早く電器屋さんに走るです。
いつまでも待てないからね~!
Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

