

クリスマスプレゼント!?

今日はクリスマスイヴ。
わたしが住んでいる街には雪は降らず、
ホワイトクリスマスなんて何年体験してないのでしょう・・・。
(ここ数年、雪すら見たことありませんよ><)

予約してたMHFクリスマス限定パッケージ。
12月24日・朝9時30分までがイベントコードの有効期限らしい・・・。
8時からばっちり目が覚めて、荷物が届くのを待てども暮らせども
家のインターホンが鳴ることはありませんでした。
23日到着予定で予約してたのに、
全くもって不愉快極まりない、クリスマスイヴの朝。
そうこうしている内に、その時はやって参りました。

9時31分・・・

も~どうしてくれるのよぅ(TへT;
奈落の底に突き落とされるわたし。
今年のクリスマスイヴは最悪の予感。

うだうだしてると10時になり、
ラオさまご来訪タイムと相成りまして
紅玉がもう少し欲しいな~と気持ちを切り替え
いざ求人区へ。
ron1224_3.jpg

PTは双剣2人、火事場弓1人、火事場ヘビィ1人の構成。
古龍弱体化でラオさまも大層お年を召されたようで
エリア2の最後には早くも瀕死状態。
エリア3・4をスルーさせましょ~と言うことになり、
のっしのっし歩かすのみのラオさま。
あまりにも暇過ぎてラオさまサーフィンをやってみたり
20分近くの間、ひたすらラオさまを眺める。
ron1224_4.jpg

案の定、エリア5に入って数回切りつけた時点で
天に召されて逝かれました。合掌(-人-


お昼ご飯を食べたり、読みかけてた本を読んだりし
まだ諦めれぬクリスマスパッケージの到着を待つわたし。

夕方5時過ぎ、「ピンポーン!」と家のチャイムが鳴る。
窓から下を見ると、宅急便屋さんが荷物を抱えて
父上と何やらお話中。
「おーい、ロンちゃん、待ちに待ったモノが届いたみたいだよ」
(父上は時間切れで焦ってることは知る由もなし)
「・・・。(何時だと思ってるのよヽ(`Д´)ノ 」と嘆くわたし。

関東方面からやって来る車が
関ヶ原近くの雪で遅れてたようで、
宅配便屋さんの平謝りで怒る気もなくなり
時間切れであろうパッケージを開封し、
ダメ元で再度ログインをしました。

ダッシュでイベントコードを入れる場所へ赴き
ホワイトメタル→ガウシカホルン→クリスマス・ツリーのコードを打ち込む。


するとどうでしょう!!
イベントコードがすんなり入力され
クリスマス限定パッケージの特典をゲットしましたw
サンタさん、ありがとですよ~
(非現実的なことは信じませんがw)

下の写真が念願のホワイトメタル装備とガウシカホルンです。
ron1224_5.jpg

ron1224_7.jpg


待ち人来る、まさに今日はそんな1日でした。
めでたし、めでたし。


まだ姿を現さない我が盟友のアル爺さま、いつまで待てば良いのやら。
こちらも待ち人来るの精神で、待ち続けます・・・。

Comment

Secre

ウリボー お花キャッチゲーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロン

Author:ロン
性別:♀
年齢:三十路過ぎのお馬鹿
性格:基本的に人見知りが激しい
 毒吐き♀
近況:守銭奴

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

お友達の輪

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログに降る星

